スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月といえば!
6月8日リオンの11歳のお誕生日でした♪
当日の朝はみるりーパパが中国出張でバタバタだったので今日やっとお誕生日ケーキを食べることが出来ました♪

みるりーパパといえば3年の中国単身赴任を完了してやっと日本勤務(笑)

3年振りに皆でお祝いできました✨


リオン達は今年もケーキは美味しかったようでペロリと食べ終わったあとにキッチンに入って来ておかわりの催促してましたが当然残りなんて無いよ!!(笑)

今日を楽しみ1日1日を過ごそうね〜😊



グラスアートもなんとか教室をオープンすることができ現在手探りながら奮闘中です( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト
【2015/06/11 22:08 】 | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は七夕 | ホーム | 4月です〜🌸>>
コメント
----
リオンちゃん U*^ェ^*U 
お誕生日 おめでとぉ!
家族そろってのお誕生会は うれしぃねぇ!
リオンちゃんが 毎日 笑顔で過ごせる
素敵な 1年になりますよぉにぃ!

ママさん お教室 オープン! 
おめでとぉ! おめでとぉ!

パパさん お帰りなさい!

by:うめにゃん! | URL | #-【2015/06/17 15:41】 [ 編集] | page top↑
--Re: うめにゃん!さんへ♪--
わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うめにゃん!ご無沙汰しております!!
なかなか更新しないブログにコメント下さってありがとうございます😭😭
うめにゃん!ファミリーの皆さんはお変わりないですか?

リオンのお誕生日会、やっぱり家族揃っては嬉しいです😊
パパが完全帰国した時にリオンに説明した時の笑顔はとてもステキな笑顔だったのが印象的で覚えているのですがワンコ達も今回のお誕生日ケーキは特別な気持ちだつたかもしれません♪

たぶんみるりーパパが1番楽しかったかもしれませんが(=´∀`)

私へのお祝いカキコもありがとうございます♥️

久しぶりにうめにゃんの元気なカキコミ嬉しかったです!✨✨
by:みるりーママ | URL | #3fIBvpkA【2015/06/18 13:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
