スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リオンイタタ
先週の土曜日、リオンが立てなくなりテンパりました(T_T)

いつもの病院に走りました🚗
触診の結果から膝が腫れているのと、指2本(人差し指と中指?)が痛いようです😢
小指は石化しているのか動きませんでした😭

みるくの時のイタタだと嫌なので念のためレントゲンを取っていただきましたが、こちらの結果は良好でした。ホッ。

膝は、靭帯断裂の手術をしている過去があるため入っている金属等による関節炎かな?との事でした

年齢もあるし痛いところあっても仕方ないよね

2週間の安静と5日間痛み止めを飲んで様子見となりました

みるくの介護用品を持ち出し排泄だけのお散歩は出来ています✌️
自力での散歩はまだまだ先になりそうですがのんびりです

関連記事
スポンサーサイト
【2014/09/23 18:14 】 | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お庭改造と駐車場整備 | ホーム | グラスアート 課題 半円の飾り盾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
