スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グラスアート 課題 立体感のある作品作り
ちょっとご無沙汰です
記事はサボっていてもグラスアートは順調に進んでいます(笑)

駐車場工事は生コン入れたいのに天候不安定でなかなかタイミングがあわないようで小康状態です😢

さてさてグラスアートは立体的に見える作品作りって事でデザインは決まっています

今回は全面にフィルムを貼るのでかなり難易度あがりました!
リード線も今までは3mmだったけど、手前にあるチューリップは4.5mmと太いものを使ったので曲げるのが難しかった(O_O)

裏面のフィルムを貼り終わったところ


フィルム合わせが難しかった〜


裏のリード線も貼って完成したのがこちら!




これを陽にかざすと



すっごく綺麗!!
リード線もフィルムも難しかったので物凄く感動しました✨✨

3回目の課題で作った鳥と比べるとこんな感じ





やっぱり全面貼りステキ♪(´ε` )
関連記事
スポンサーサイト
【2014/09/09 20:12 】 | クラフト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<グラスアート 課題 半円の飾り盾 | ホーム | お庭改造ローズテラスその1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
