スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お庭改造ローズテラスその1
今年は頑張って庭〜外周と草取り頑張っていますが、なにせ範囲が広い…
広すぎて疲れたよパトラッシュ(´Д` )


てことで、みるりーパパにお庭の一部と駐車場の改造しちゃうよ!と相談とゆーなの報告(笑)


春に芝を張ったりしてから庭の完成形イメージは薔薇の庭園🌹
主庭はリビングからの眺めを損なわないように芝生の庭
和室前にはティータイムを楽しめるようにローズテラスを作ることに✨

そして始まったローズテラス作り!

の前にお庭工事の前の状況確認
草刈りしないで良いように人工芝でしたが2年ちょっとではげはげ😓
まぁホームセンターで1番安い人工芝だったから仕方ないか(笑)


工事の始まる前に人工芝とその下に敷いていた防草シート代わりのマットははがしておきました

そして昨日、今日で工事が進んで現在こんな感じ



薔薇の形がくっきり〜♪
明日は花びらの中に色付けかな?

完成が楽しみ♪( ´▽`)
関連記事
スポンサーサイト
【2014/08/21 22:04 】 | お庭 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<グラスアート 課題 立体感のある作品作り | ホーム | グラスアート フラワーベース>>
コメント
--わお!--
ひさしぶりにパソコンに向かってみると…あれあれ驚き!みるりーママがたくさ~んアップしている!
お庭も素敵になっているね~。楽しみだわ!
by:どきんママ | URL | #-【2014/08/24 02:21】 [ 編集] | page top↑
--Re: わお!--
どきんママさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよ!最近ポチポチとあっぷしているのです!
お庭の最終完成形は3年後予定なんですけど楽しみながら頑張って作っていきたいと思ってるので気長に楽しみにしてください♪( ´▽`)
by:みるりーママ | URL | #-【2014/08/24 15:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
