【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グラスアート 課題1フォトフレーム
先週に続いてフォトフレームです

今回は裏面にリードを貼り完成!

今年の風水でのラッキーカラーがライムグリーンって事でグリーンを取り入れた爽やかをテーマに作ってみました!

体験とは違い難しい箇所がたくさんあり色々失敗してますが上出来じゃないかな(笑)


写真を選び〜こんな感じで飾りました( ´ ▽ ` )ノ



このみるくの表情大好きです!
ちなみに飛行機を見てるんですよ〜♪( ´▽`)
関連記事
【2014/07/10 10:02 】 | クラフト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏だ!川遊びに行こう! | ホーム | みるくの1周忌を終えて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
