スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
脱★草屋敷! 花屋敷への道
ここ数年、庭に手を入れるといえば草刈機で草を刈るくらい
しかもお庭整備隊長まかせ・・・

いつだったか庭が芝で覆われていたこともあったはず(遠い目)

春になり体調がよくなり始めたころに唐突に芝にしたい!!と強く思い
思ったらやらずにはいられない(笑)

なんとも言えない庭・・・
siba_001.jpg

ちょっと分かりにくいけど芝貼り完了!
siba_002.jpg

あれから2ヶ月!
siba_003.jpg


まだまだ土がむき出しのエリアはあるけれど、まずはこの範囲を私が管理できるかお試しです
きちんと管理出来るようであれば芝の範囲を広げたいと思っています

最近、お隣さんが芝が綺麗だと褒めてくださるのですが、「あっちは?」と土のエリアを指されます(笑)

草抜きよりも芝刈りのほうが楽だし9月になったら芝増やそうかなぁとちょっぴり思い始めているみるりーママなのでした(^m^)
関連記事
スポンサーサイト
【2014/07/02 17:08 】 | ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<みるくの1周忌を終えて | ホーム | 水鉢を花器に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
