スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつ学ぶの?今でしょう(笑)
タイトル、もう古い?(笑)

昔からお稽古に通うことが好きだった私
ここにきてお稽古モード熱が充電されたようで始動!

何を始めたって、『グラスアート』です

先週は体験講座を受け、今日から本格始動でインストラクターコースを受けてみることに!

1作品目はフォトフレーム
フィルムを貼ったら24時間乾かす必要があるので仕上がりは次回
なので写真も次回アップします

先週の体験作品で作ったあじさいのオーナメント
ajisai-1.jpg




グラスアートではないですが、別の場所で体験で作ってきたタイルの写真たて
こちらもアジサイでプールで泳ぐみるくを飾りとても涼しげです
IMG_0628.jpg

タイルもなかなか面白ろかったです♪
関連記事
スポンサーサイト
【2014/07/02 15:41 】 | クラフト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<水鉢を花器に | ホーム | 今年も後半スタートしました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
