【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も後半スタートしました!
毎日ちょこちょこ予定があり忙しくしていて記事アップが出来てません😓

お庭は4月に植えた芝が青々と成長し何年か振りの芝のお庭復活してたり、お友達から頂いたミニバラを挿し木してこちらも無事に成長してくれてたりで脱⭐︎草屋敷(笑)にむけて前進しています(^^)
目指すは花屋敷❗️です

学びたいモードも再燃でちょいと通信講座を始めたり、物作りのほうも教室に通い始めることにしたりで考える事がふえ脳がフル活動?していて夜は何も出来ません(笑)

ワンコはリオンが虫刺されが酷く化膿し今だに完治せず(´Д` )
お薬もしっかり使っているしあとちょっと!ってところまではきてるんですけどね…
それ以外は3ワンコ食欲満点、散歩も夕方は1時間は町内散策で元気満点です👌

お庭や物作りに関しては写真撮ってアップがんばるぞ〜
関連記事
【2014/07/01 21:36 】 | 暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつ学ぶの?今でしょう(笑) | ホーム | リメイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
