スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は特別な日
今日はリオンの10歳のお誕生です!

ピレと暮らすようになり目標としてきた10歳のお誕生日!!

リオンは野生児すぎて走り過ぎ?で膝靭帯断裂の大怪我したり、腎臓が一つしかなかったりと時々心配させられるけど基本はお庭番大好きの働き者(`_´)ゞ

今日の日も元気に迎える事が出来るだろうと思っていてもこの日をずっと待ちわびていたのでドキドキしてました

感動を味合わせてくれたリオンにはケーキと奮発して豪華な夕飯をプレゼントしました(^^)





このステーキ肉焼いてたらずっごく良い香りがしてアポロがデッキから鼻ひくひくさせて部屋にはいってきてました(笑)

主役のリオンも配膳前から鼻の穴膨らませて目をキラキラさせてました♪

ポメズももちろんお肉をご相伴しました♪


追記
今朝の不思議な出来事
スッカリ朝でも暑くなってきた今日この頃
散歩までは玄関で涼んでおはよーと言っても反応の薄いリオンですが、今朝は違った!
ひゃっほ〜♪と飛び跳ねてご機嫌で元気全開

もしかしてみるくがお祝いに来てくれたのかな?なんて思ってしまう出来事でした。
関連記事
スポンサーサイト
【2014/06/08 19:50 】 | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<リメイク | ホーム | ペンキ塗り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
