スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペンキ塗り
6月に入りリオン10歳の誕生日まであと少し!ちょっぴり緊張しております(笑)

今回のお庭仕事は2008年の12月にみるりーパパ作のミニデッキのメンテナンスでペンキを塗りましたよ!
約5年半もノーメンテだったので…

ハゲハゲ(; ̄ェ ̄)


まずは作業しやすいように引っ張りだして


サンドペーパー使って座面を削って、ペンキの下地を2度塗り〜


これだけでもかなり見た目が変わりました✨

昼食を取ってから作業再開でペンキ塗り塗り♪
なんか思っていたよりもオレンジ…
みるりー号のタントと同じ色に見える…
どんだけオレンジ好きなのよ…とちょっぴり(; ̄ェ ̄)うーぬ

2度塗りして時間が経過していくと色が落ち着いてきました!良かった(笑)


このままこの場所で1日乾かしで放置して本日夕方設置〜




落ち着いた良い色になりました(^^)



お庭が少しずつ綺麗になっていくのは嬉しいです♪( ´▽`)
関連記事
スポンサーサイト
【2014/06/02 20:12 】 | DIY | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は特別な日 | ホーム | ロベリアの切り戻し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
