スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気がづけば
かなりご無沙汰です。もう5月ですね
レモンラーメン以降はペットロスになっていました
まぁならないほうが嘘ですね(苦笑)


毎日みるくにお水とご飯をお供えし話しかけることはできますが
闘病記録は心臓がバクバクしてしまい読み返すことがいまだに出来ないでいます


みるく亡き後、体のアチコチに介護疲れが出てしまい整形外科に通っており
院長先生が犬好き(ゴル飼いさん)でみるくの話のなかでパテラの言葉を出したら
”パテラ”とは膝蓋骨って意味でそれだけではどんな症状か分からないよ(笑)といわれてしまいました(汗)


昔、みるくの膝蓋骨外方脱臼のことでパテラと言われてからずっとパテラで通じると思っていたので恥ずかしかったです

みるくの骨肉腫闘病記での記載訂正しないといけないけど・・・・もうしばらく時間かかりそう^^;



春?初夏?の陽気につられて少しずつ体も動くようになり最近はお庭いじりをはじめて元気になってきています
が、まだまだ不眠症と戦ってたり微妙ですが先日オーダーメイドで枕とマットレスを購入(納入待ち)したので
短時間の睡眠でも質の向上を期待してます(´∀`)ワクワク


来月はリオンの10歳のお誕生日もあるし少しずつ記事あっぷしていこうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト
【2014/05/09 04:04 】 | 暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつも癒しはワンコ達 | ホーム | レモンラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
