スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レモンラーメン

以前テレビで見てから一度は食べてみたいと思っていたレモンラーメン!

どうやら近所のラーメン屋さんでも出してる!!

これは行かないわけにはいかない!
ってことでランチに行ってきましたよ


まずスープをすすろうと口元に運ぶとレモンの良い香り(*´∀`*)

で、一口…ん?
さらに一口…ん?ん?

鰹だしの味はするけどレモンは???

ってことで、レモンを潰してレモンエキスをたっぷりしみださせて頂くと、うん!なんかウマイw

醤油ベースがレモンの酸味でさらにアッサリであっとゆーまに完食(-人-)ご馳走様でした!


でも残念なことに病み付きになるうまさじゃなかったかな?
くせがないし、アッサリしてるからガッツリコッテリ気分じゃない時ならありかな~でした


でも気になってる料理が食べれて楽しかった~(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/25 15:14 】 | 我が町探検♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<気がづけば | ホーム | 2ヵ月半ぶりの風ランへ>>
コメント
--こんばんは--
本当にお久し振りです、ワンバカの会でお会いした事がある、ケンシロウファミリーです。

遅くなりましたがみるくちゃん、亡くなったんですね。さぞや寂しいお盆だったんではないかと思います。
7/7はウチのオセロ達の子供達の誕生日でもあるんですが7日生まれは会いたい人に会う事ができる星の下にいると言われてます。

だからきっとまた会えるはずですからそれまでしばしのお別れです。

みるり~一家にお会いした時はいろいろな犬種がいるな~と思ったものですが人の事が言えなくなってしまいました。

あれからいろいろあり今はブリーダーとしつけ教室をしています。ランドシーアのオセロさんも9歳になりましたが相変わらずまったり暮らしております、またお会いできるといいですね~。


みるくちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by:ケンシロウファミリー | URL | #WOq6nlhY【2013/08/20 22:43】 [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しております--
ケンシロウファミリーさんへ
何年ぶりになるのでしょうか?
ご無沙汰しております

みるくへのお悔やみありがとうございます

そうですね。日増しにみるくの喪失感がつのり寂しさでいっぱいです。

七日生まれには素敵ないわれがあるのですね~

ケンシロウファミリーといえば当然?ケンシロン君にユリアちゃんを思い出します。
我が家同様当時からたくさんの家族でしたよね
バスいいな!と思った記憶が懐かしい(笑)

オセロちゃんまったり、いいですね

これからもまったりと楽しく過ごしケンシロウファミリーさんに幸多いことを願っております^^
by:みるりーママ | URL | #3fIBvpkA【2013/08/26 12:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
