スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2ヵ月半ぶりの風ランへ
19日(金)にリオンのシャンプーをしに風ランさんに行って来ました♪
みるくが倒れてから1年以上振りでアポロもお供で行きました!
いやぁー、今回のシャンプーは大変だった!
さすが黒助リオンちゃんですよ!

表面のブッラシングだけしか出来ていなかったので抜ける抜ける!
毛玉になっているのも多くてこれまたひぃー!
パールママさんの悲鳴?も聞こえたような・・・イヤイヤキットキノセイダ

おかげさまで奮闘のかいあって真っ白ピカピカになりました
20130719-005.jpg

ホワイト軍団のなかにパール家のべる君発見!茶色?友達になれるかな?
20130719-003.jpg

べる君これからアポロもよろしくね~!


《リオンのこと》
みるくが亡くなってから室内ではションボリで甘えることもナシ
外にでると必ず車に乗り込もうとしていたリオン
みるくを探しに行こうとしているのか?と思っていました
風ランにつくと颯爽とランに入るもみるくがいないせいか速攻で帰ろうとしました
普段ならマル軍団のいるエリアに入りたがるのに今日は入ろうとせずたたずむだけ・・・
その表情はウツロとゆーか元気のないのはわかります


しかし帰宅後から様子がかわりました
みるく探しの旅が終わった?ようでした


甘えモード全開とはいえないけど部屋にいても甘えてくるようになりました
外にでても車に乗り込もうとしなくなりました


リオンも少しずつみるくのいない生活を受け入れているようです
関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/24 15:18 】 | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<レモンラーメン | ホーム | 可愛すぎて反則だ!>>
コメント
----
きっと時間が解決してくれると思うけど
ずっと一緒だった2熊さんだもの。
まだまだ心のどこかではきっと帰ってくると
思ってるよね(ノд-。)
ソラもやっと笑うことが多くなってきたばかりだし・・・

リオンちゃん綺麗になったね~♪
っていうか、ママさん腰大丈夫か?!
まだまだ暑い夏はこれからだし
ワンコも人も体調管理はしっかりしないとね!!
最近凪っぺよく吐くし( ̄_ ̄||)
人が思ってる以上に熊達は暑がりだしね・・・
お互い精神的にも肉体的にも疲れるけど
やっぱり頑張って楽しく暑い夏を乗り切り
秋には久々に旅行なんて行っちゃう?!( ̄ー ̄)ニヤリ
by:ソラ君ママ | URL | #-【2013/07/24 18:03】 [ 編集] | page top↑
--ソラ君ママさんへ--
ソラママ〜。日にち薬が必要とゆーことですよね。
ソラ君もソラママさんにもいっぱい笑顔が増えますように!!

腰はぼちぼち快復してくれてます!
こっちは薬使って上手く調整してます( ̄^ ̄)ゞ
トリミングはパールママさんと二人で行えるしね(^_-)

凪ちゃん吐いたゃうかぁ。心配だね(/ _ ; )
夏バテしないように人もワンコも気をつけなきゃね!

旅行いいね〜♪( ´▽`)
秋はやくこないかな♪
by:みるりーママ | URL | #3fIBvpkA【2013/07/24 20:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
