スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
託された想い
みるくが亡くなる二日前の夜の出来事です


ヘルニアを発症してからは特にリオンですら近づくのを嫌がっていたみるくですが気付くとく仲良く寝ている!

手に注目してみるとなんとも微笑ましい!
20130705-008.jpg


みるくの介護生活中、みるくは夜中にパニックになることが多く撫でていれば落ち着くのですが私も疲れてしまうのである程度落ち着くと手を繋いで寝てました


みるくが亡くなる日の夜もリオンがみるくの寝る布団にあがってきて側で寝るのを珍しいなぁと思ったのを覚えています
みるくがお水を飲み体位変換で無理やり離してしまうまでくっついて寝てました(その後すぐに亡くなりました)


みるくが亡くなりリオンが心配でしたが今のところ食事もしっかりとってくれています

大好きなお庭警備もしてくれていますが今までは裏庭ばかりだったのに前庭の警備もするようになりました
みるくの定位置だったデッキへのステップの横で警備しています
リオンが前庭でのんびり過ごすことってまずなかったので本当に不思議な気持ちで見ています

20130712-001.jpg


あの日、手を繋いで寝ていた夜、みるくはリオンに何かを託したのかな?

そう思うことでみるくを近くに感じます


関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/13 01:01 】 | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<可愛すぎて反則だ! | ホーム | 7月7日みるく虹の橋へ旅立ちました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
