【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラン♪ らん♪ RUN♪
先日の日曜日のお話


昨年openしたばかりの新しいランにいってきたよ!

施設はとても綺麗で気持ちよかった~♪

ランに降りるのに階段があり車椅子のみるくにはちょっぴり残念でしたがまぁ許容範囲内!

ランにはビションとゴールデンがいっぱいです!

写真ね、いっぱい撮ったよ!でも編集してるうちになんだか連番がおかしなことに!
そして写真が消えたよ!!

あそぼ!あそぼ!
20130113-114.jpg

20130113-115.jpg


どきんちゃんも楽しそうだったよ~♪
20130113-130.jpg

もちろんリオンもね!
リオンはどきんちゃんが走ると一緒に走ってました
20130113-093.jpg

ぱんちゃんはマイペース♪
20130113-038.jpg


20130113-107.jpg
20130113-110_20130118160342.jpg


カフェはテーブルがゆったり配置されているのでピレ4頭いても1席で充分でした(1番奥だったからね!)


スタッフの方も良かったしまた行こうと思います♪
関連記事
【2013/01/18 16:09 】 | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2月です | ホーム | 洗い初め♪>>
コメント
--初めてのラン--
最初は、白いわんこばかり、次はゴールデンばかりと、何かと面白い偏りのあるランでしたが面白かったね!またいこう!
by:どきんママ | URL | #-【2013/01/20 09:11】 [ 編集] | page top↑
--いこう!いこう!--
どきんママさんへ♪

うん!是非また近いうちに行きましょ!!
今度は何色の集まりだろうね(笑)
by:みるりーママ | URL | #3fIBvpkA【2013/01/23 13:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
