【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初RUN♪
なんと5年ぶり?に皆でDGに行ってきました!


車椅子をつけるとほとんど歩いてくれないみるくさんでしたが今日は違いました
遊ぶ?!遊ぼう!と誘ったり誘われたり
20130102-018.jpg


リオンも思いのまま楽しんでます
20130102-013.jpg


このバーニズちゃんはみるくが思うように動けないのがわかると遊びの誘いがみるくにあわせたものにかわりました
かしこいなぁ
20130102-042.jpg


リオンはね、このレオンちゃんを捕まえたいようですが早すぎて周回おくれ&小回り技(年の功?w)でなんとか追いつこうと必死でした(笑)
20130102-044.jpg

ここからはデジカメのバッテリーきれました


久しぶりに走り回るみるくの姿をみることができ、今年はランにもいっぱいいこうと思います


一緒に遊んでくれたソラ家・どきん家(一緒にからんでる写真なかった・)またランいこうね

20130102-023.jpg

1枚くらいいい写真あるだろうと思ったけどなかた!誰かいい写真撮れてたー!?
関連記事
【2013/01/02 00:00 】 | ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初祈願 | ホーム | あけましておめでとう!>>
コメント
--楽しかった~--
2日は楽しかったね~
みーちゃんの笑顔が眩しかったよ(o^―^o)ニコ

ドッグランってワンコにとってはホント
楽しい場所なんだね~♪

今年も楽しく元気に頑張ろうね♪

集合写真・・・我が家もギリギリ
何とかサマになってるものを
載せたけど・・・(爆)
いいの!いいの!!ピレさんだから!!

また遊びましょうね~
by:ソラ君ママ | URL | #-【2013/01/05 08:49】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうね~。--
は~い!
楽しかったね。本当に久々で。
5年ぶりって感じだよ。
受付の人にメンバーズカード?を見せたら
「あ~これはかなりですね」と言われたよ(笑)
写真はまだ未確認です(笑)ごめんよ~。
by:どきんママ | URL | #-【2013/01/06 22:57】 [ 編集] | page top↑
--ソラ君ママさんへ♪--
どの子も皆楽しそうでしたね!

なぎっぺは小さいころのソラ君と行動が同じで・・・笑


ソラ君、もっとソラ君らしくふるまっていいんだよ!
お兄ちゃんだからってキリッてしなくていいからね=w=


まだまだ寒くピレ日和の間にランいきましょうね~♪


by:みるりーママ | URL | #-【2013/01/07 13:46】 [ 編集] | page top↑
--どきんママさんへ♪--
まさかの5年ぶりだったねぇ(汗)

どきんちゃんの輝きっぷりがステキでした!
ぱんちゃんの掃除好きには参った(笑)

今月中にランにいきたいですね!!
by:みるりーママ | URL | #-【2013/01/07 13:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
