スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり!!
今日は久しぶりにソラ家の皆が遊びに来てくれました

ソラ君のメンタルが心配でしたが到着するとソラ君らしい挨拶してくれてホッ(笑)
みるりーやポメズと相変わらずの関係をみせてくれてとても和めました^^

今回は予定があるとのことでみるりーの秘湯?に立ち寄らなかったけどまた湯治しにきてね(笑)



帰り際、たまには集合写真でもと思いパチリ

何かいいにおいでもするのか・・・

くんくん
moblog_4e503b0e.jpg


ねぇねぇなんか匂うよね??
moblog_0cc61011.jpg


くんくんくん
moblog_ccd615c3.jpg

私の携帯でとった3枚全部を載せてみたけど・・・

まぁ、うん・・・・いい写真だ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
【2012/09/15 16:32 】 | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただいま湯治ちゅう | ホーム | 頑張れお庭改造 スロープ編 vol.3>>
コメント
--ありがとう--
先日はお邪魔させてもらってありがとうね~
ソラもいつものソラになって遊んでくれて
嬉しかったよ!!

やっぱりみるリー家はテンションあがるらしい(。-∀-)化♪

今度は絶対秘湯に入るからね~
こうやって楽しいことを増やして
ソラにも心から元気になってもらうよ!!

ありがとうね~
by:ソラ君ママ | URL | #-【2012/09/17 18:04】 [ 編集] | page top↑
--こちらこそ♪--
ソラ君ママさんへ♪

こちらこそ遠いところをありがとうね^^

昔ほどの絡みはなくてもソラ君楽しそうでよかった!
うんうん、ソラ君のために楽しいこと増やして元気にしてあげてね^^v

またゆっくり遊びましょうね~
by:みるりーママ | URL | #3fIBvpkA【2012/09/19 12:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
