【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鹿児島の夏再び
6月のみるくの足のイタタから2ヶ月
みるく号1号のおかげでなんとか散歩が出来るようにはなったもののお出掛けは無理だなぁと思っていましたが、どきん家の鹿児島帰省に連れて行って頂けることに
(みるく号についてはまた後日UPするよ)

4年ぶりの鹿児島は川遊びを満喫してきたよ!

moblog_85102199.jpg



最近は撫でて~ばかりで遊ばなくなっていたリオンですが、野生児に火がついて『どうだ!』と言わんばかりに泳いだり、縦横無尽に走り回って何年か振りにハシャギ回るリオンを見ることが出来ました

20120809-030.jpg  20120810-016.jpg

おばーちゃん家に戻るとずっと寝てたけどね(笑)



みるくも最初こそ場に慣れずにいましたが泳ぎだしたら止まりません(笑)
ぱんちゃんに遊ぼ!って誘ってたけど、ぱんちゃんはどうしようか悩んでたね(笑)
20120810-009.jpg  20120809-057.jpg


どきぱんは脱走計画をたてたり(汗)
20120809-035.jpg


どきちゃんは泳ぎの特訓したり(笑)
20120810-030.jpg  20120810-042.jpg


どきんパパさんは飛び込んだり(笑)
20120809-060.jpg


あんちょびんは泳いだり、小魚とったりエビをとったり、シンクロしたりと大忙し♪
20120810-027.jpg  20120810-017.jpg  20120809-065.jpg


ぱんちゃんは壁に向かって垂直飛びして笑いを誘ったりマイペースでのんびり満喫♪
20120809-068.jpg  20120810-037.jpg



川の帰り道、みるく号2号に乗るみるくはまるで家臣を引き連れてるお殿様みたいだね(笑)と皆で笑って帰りました
みるくは姫とゆーより殿キャラだった(笑)
20120809-074.jpg


他にも鹿児島の水族館いったり、砂アートみたりと観光も満喫


出来ないと思っていたことができる喜びに感謝の気持ちでいっぱいになった旅行になりました
どきん家の皆さんの温かいサポートには本当に感謝・感謝でした

運転かわらなくてごめんね・・・途中で免許もってきてなかったことに気づいたことはナイショだよ(滝汗)
関連記事
【2012/08/14 18:09 】 | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<みるりーふわふわ♪ | ホーム | りおっさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
