スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みるりーのお洗濯
月曜日に風ランに行ってみるくのシャンプーしてきましました

先月リオンを久しぶりに洗って一人で洗うのってこんなに大変だったかな?と思っていましたが

今日は心強い味方が!!

先回のシャンプー具合をみかねて翔ママさんがMちゃんに助っ人として要請してくれてました


みるくのシャンプーは翔ママも手伝ってくれて3人掛かりであっとゆーまの2時間半で終わっちゃいましたよ!

あまりにも早く終わったのでお昼とったあとにリオンも洗うことにしちゃいました


リオンは新しく導入されていた炭酸ガスを使ってシャンプーしてみました!

炭酸ガス凄いよ~!今までにないくらいリオン白くしかもふわっと仕上がりました!

リオンも2時間半くらいで終わることが出来て翔ママ・Mちゃんには感謝・感謝(^人^)


月曜にシャメ取り忘れていたのでさっきパチリしてみたよ♪
moblog_a6034d1e.jpg


いつもは3日もすれば砂まみれで薄汚いリオンちゃんに変身ですが猛暑で熱中症が心配なので”室内犬”として過ごしているのでまだまだ白くて綺麗だよ(笑)


関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/02 14:59 】 | ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<りおっさん | ホーム | いい湯だな♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
