スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手作りご飯復活
最近手作りご飯の復活をしていたけど、みるくが肉か魚しか食べない(。・ω・。)

野菜は器用に吐き捨てる…好きだったカボチャやサツマイモさえ食べない(。・ω・。)

圧力鍋で煮ていた時は何でも食べたのに…

なら圧力鍋を使えばいいのだけど、圧力鍋を使うとみるくがプチパニックに…


完全手作りご飯は無理かと諦めようと思ったけど閃いた

炊飯ジャーで炊き込みご飯だ

結果は成功
野菜だってなんだってペロリ!

そのかわりドライフード全く食べなくなった(。・ω・。)
ま、まぁいいはずだ(笑)

今日は玄米ベースにサツマイモ、ニンジン、トマト、ゴボウ、鮭の炊き込みご飯
moblog_d3c2ca8a.jpg

後でハツを茹でてのせれば完成

そしてペロリと完食♪

こーゆーご飯は楽しいね^^
関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/07 19:56 】 | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<サンマだって余裕だね! | ホーム | デッキ>>
コメント
--おいしそうだ--
わ~!
おいしそうだね~。
炊き込みご飯だと大丈夫!って、なかなかのひらめきですね~。
by:どきんママ | URL | #-【2012/07/08 19:18】 [ 編集] | page top↑
--どきんママさんへ♪--
毎日ワンコ用に2合ほど炊く今日この頃
炊飯じゃーがもう1台欲しくなりました(笑)

材料気って入れてスイッチ押すだけなのでとっても簡単なのでおすすめよん♪
by:みるりーママ | URL | #-【2012/07/09 03:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
